じんせいたのしんだものがちや

最強にブレない心を手に入れたワモが本職の医療従事者にもお墨付きを貰った精神安定法「ワモ流メンタルライフハック」を披露するとともに、自身の承認欲求を満たすために、独自の観点からアニメ・漫画・ゲームの感想を垂れ流しながらyoutubeチャンネル登録へと誘導するためのブログです

つり乙シリーズやってるよ

どうも、ワモです。

 

コロナウイルスで外出自粛で騒がれていますが、

全くもっていつも通りなので、そこまで打撃が無い今日この頃です。

 

日用品の買い物や外食に気軽に行けないのは少し残念ですが、

まぁ……この勢いだと今年いっぱいは覚悟しなきゃいけないですね。

 

という訳で、家で何をしているのかと言うと、

最近は自分の中でインプット期間のようなので、ひたすらエロゲを嗜んでいます。

 

タイトルにもある通り、つり乙シリーズです。

 

月に寄りそう乙女の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞】 - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18)

 

いわゆる女装もの。

服飾をテーマにした珍しい作品で、前からやりたいなと思っていました。

 

おれつばのときから、王雀孫テキストが好きなんだ俺は……!

最近はプリコネのなかよし部シナリオもやってたんだけど、それも良かった。

 

順番的には

つり乙 + アペンド

乙りろ

乙りろ周辺

つり乙 2 → 今ここ

アペンド2つ

 

こんな感じですかね。ここまでやった感想をざっくり言うと、

「ありがとうございます、お優しいルナ様」ですね。

 

それくらい彼女の存在感が大きかった。

こういう人を生み出せるのは純粋に凄いと思う。

なんというか、優れた主君を生み出すのって相当難しいから……

大概の人はそんな経験無いだろうし。

 

詳細な感想はシリーズ全部通してから改めてやります。

 

では皆さん、エンジョイ自宅!